内緒の話

今日は一年ぶりに知り合いのお兄さんのお家に遊びに行った。居心地が良くってずっと居たいなあと思ってしまった。でも、やっぱり居心地の良いところは人が集まるもので、わたしは人が集まりすぎると不安になるなあと思った。うんうん。

お兄さんのお家にレコードが増えてて、大瀧詠一だ〜って見てたら、やっぱり好き?って言われて、大瀧詠一山下達郎シュガーベイブも好きですよって話をした。やはり変態だねって笑われたけど好きなもんは好きなんだよなあ。

そのあともぼーっとお兄さんのお家に居て、帰り際に今度泊まりにおいで〜と言われて、あ〜行きたいです〜って言っといたけど、よく考えたらだめだよな。だめだめ。

でもそれくらい自分を歓迎してくれているんだなあと思ったら嬉しかったけど、あんまり人に言える話じゃないからここに書いて終わり。

みんなには内緒の話。

一昨日だったかなあ、アイロンで腕をジュッと焼いてしまって火傷ができちゃった。久し振りに火傷なんてしたから傷跡がすごいかっこいい気がするんだけど、母は痛々し〜って言う。そっか〜、他の人から見たらかっこよくないんだねという気持ち。

さて寝よー!明日はバイトだぞー!すんごい優しい社員さんと一緒だぞー!うれしい。

寝る