すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

本日は

今月二番めに乗り切らなければいけない日を乗り越えた。

今月一番乗り切らなければならなかった日は25日の月曜日。次の日の火曜日に出す課題が三つもあって、月曜日に三つとも終わっていないという地獄。しかもバイトもあった。バイトから帰ってご飯食べてから眠さをなんとかなんとか、なんとかなんとかなんとか!乗り切って!寝ずに学校行って水曜日(今日)の課題やったので睡眠時間がばっちばちに足りねえ!という感じだった。

本日は夏休みに実習でお世話になる実習先とのオリエンテーションがあって、ばっきばきのスーツで靴なんかコツコツ鳴らしながらドキドキしながら行った。「こんにちは!」「〇〇大学の〇〇です!!!」「実習でお世話になります!よろしくお願い致します!」ってできなかった。「こんにちは。」「よろしくお願い致します。。」しかできなかった。ふるえた。

でもなんとか乗り越えて、一通り挨拶を済ませて、なんとか頑張ったんだよ。

明日は今日のオリエンテーションの報告をしに実習巡回担当の先生の研究室に訪問しなきゃならん。けど、その実習巡回の先生がそれはもうもう苦手なので、すんごいすんごいすんごい嫌。

しかもまだ二つも課題があるし、明日バイトだし。

わたしは本が読みたいんだよ!!!!!あと、寝たい!!!!!!!読書欲と睡眠欲。

漱石と乱歩と三島由紀夫を読ませてくれ!あと寺山修司

あとバイトを頑張ってG-SHOCK買います。

あと素敵な出会いがありますように。

チョコレートプラネット松尾さんみたいな人と結婚したいです。

ねる。