昨日、好きな人に2日遅れのバレンタインをあげた。チョコレートじゃないけど。

いつも、しゃべるときに気を遣わせてしまってしらけるので、今日は大事なことだけ伝えたら帰ろ〜と思っていたのだけれど、思ってたよりも会話が弾んだ。

なんでその話題に発展したのかはもはや忘れてしまったけれど、笑顔でケタケタ笑ってくれて、心がキューっとなりました。やっぱり好きなんだよなあ〜!

しかし、まあ、相手はわたしに興味はないと思うので、気持ちは言わず、です。

いや〜でも〜しかしなあ〜、もうちょっと仲良くなれればとは思うのだけれど、やっぱりそんなこと思っちゃバチが当たるのかなあ。

彼よりももっと好きになれる人が現れれば全て解決すると思うんです!あ〜あ!