自分が恋をしてるのかしてないのかは分かりませんが、脳みそに隙があるとその人のことを考えてしまう感じで生きています。ここ数日。

けれど、他にもその人のことを好きでいる人がいて、見たくなかった裏ばかりが見えてしまって、なんだか辛い気持ちでいる。本日。

旅行に行くのかなあ、旅行、行くのかなあ、一緒に?一緒?やだなあ。なんだかやだなあ。

うう、久々に人のことに一生懸命で、泣きそうになってる。いま。

どうしたらいいのかなあって思うけど、会いに行くしかないんだけど、わたしの家はちょっと遠いからあんまり会えない。

その間にいっぱい二人は話をしててもっともっと仲良くなっちゃってるから、わたしはどうにもならないなあ。

一生懸命、人を好きになろうと、しています!

恋愛とかそういうのかは分からないけど!久しぶりに、男の人を好きになろうと、しています!

動揺してるのと、疲れているので、文章が変!

でも、落ち着こ