すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

2016

年明けてた。

31日はバイトで、帰ったらご飯とお風呂済ませて日付が替わる前に寝てしまった、、はっ!と起きたらバナナマンの番組がやっていて、「良い新年だな」と思いつつ寝た。

1〜3日は祖父母宅にお邪魔し、いとこに会って、死ぬほど美味しいもの食べて、ボーッとしてたら帰る時間になってた。いとこがかなりの魚オタクで、フグの産卵動画をニヤニヤしながら見せ続けてきた。

4日はまたバイトで、適当に仕事してたら終わってた。

5日はアイドルオタクの兄と共にコンセプトカフェに行った。正直楽しいっちゃ楽しいし、帰りたいっちゃ帰りたいといった気持ちで店内をキョロキョロ、、本当にヤバい感じのお客さんもいてちょっと泣きそうになった。


今年の目標は、可愛くなることと好きな人を振り向かせること。

がんばんぞ〜!