
いや〜、年末です。はやい〜。明日は帰ったらやるべきことをどんどん終わらせていかないと年始に自爆しそうなので動くぞ!

書くことも特にないのだけど、つげ義春の紅い花をやっと読んだことと、完全なるお世辞とは分かっていつつも好きな人に「可愛い」って言われて顔がボッ!として照れたことを書いておく。

先月の末にやっとつげ義春の紅い花を買ったのに、なんだかんだ忙しくて読めず。今日、やっと読み終えて「この人の作品好き〜!」って改めて思えたので心が潤っている。好きな本を探すってなかなか難しいよなあ。いま読んでいる酒の本も面白い。やっぱり本の表紙買いも良いなあと思う。酒の本が終わったら井上ひさしの本を買おう。表紙が可愛い。

もう一つ。

今日、好きな人に「可愛い」って言われて本当に嬉しくて恥ずかしくて、笑顔で顔真っ赤になって心臓ばくばくばくばくしてしぬ!って思った。ひさびさだこんな感じ!どきどきするってこういうことか、、と思った。車にひかれそうになったり、線路に落ちそうになるばくばくとは違っていい気持ちなんだね。もっと可愛くなりたいぞ〜!頑張るぞ〜!