
最近、ブログを酔ってるときに更新する。

居酒屋に行った。楽しくって楽しくって、大きな声で笑った。でも、それをもかき消すほど騒いでる人たちが隣にいた。同い年から少し上の男女30人くらいの人たち(女性が5〜6人)がワイワイお酒飲んでて盛り上がっていた。まあそれだけなら良かったんだけども、酒が進むにつれボディタッチが激しくなって、最終的に仕切りのすだれを越えてきて女の人が男の人に胸を触らせていた。男女共にムラムラしてたんだと思うけど、「そんな女でいいのかよ」と思ってしまうレベルだった。また、「そんな男に触らせていいのかよ」というレベルでもあった。あの女の人はお持ち帰りされるのだろうか、、、。

わたしはそれなりにまともな男性とお付き合いしたいなあ。