すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

スマパン

わたしはスマッシングパンプキンズが好きなのですが、どうもギッシュは好きではない。朝、携帯電話でぷちぷちと調べていたけれど、「ギッシュが好きじゃないなら全部駄目かもね(笑)」というような記事が書いてあるのを見つけた。わたしはギッシュは好きではないけれど、サイアミーズドリームとメロンコリーめっちゃ好きですけど?と思った。やっぱり他人の視点に立って考えたつもりでも、考えが全く違うこともあるんだね。


最近なにかと多忙な気がする。誰かに褒めて欲しいけれど、できて当たり前のことをしているだけだから誰も褒めてくれないし「褒めて!」というのも恥ずかしい。よしよししてくれる人いないかなーと思う。